黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

レンチン!ガパオライス

私は異国物が好きなんですが、家族は変わった料理を全く食べないので

パンフラワーの教室の時に皆さんと行くタイ料理やベトナム料理や韓国料理がとても楽しみです😊

新宿と大久保の間くらいに教室があるので色々な国のお店が選べます👌

でも今コロナ感染者が新宿に多いという理由で教室が4月からず〜とお休みで💦

そんな時のたまたま一人になった時のお昼ご飯です😁

f:id:sasasanta123:20200707132236j:plain

レンチン!するだけ(笑)

ぷちぷち食感のもち麦入り
目玉焼きも入っていて
ナンプラーの香りがい〜👍

5分ちょっとで出来るという手軽さ
300円ちょっととお弁当を買うより安い✨
紙トレイなので洗い物もなしのゴミぽい❗

野菜が少ないので、自分でサラダを用意しました✌️

もう少しの辛抱なのかな?
いつ教室が再開するか全く読めませんが、パンフラワー教室が待ち遠しい😁