黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「Eggs’n Things」で期間限定のフォンダンショコラパンケーキ

最近、新しい情報を全く知らない私に

イメージ 2

お友達が1/16〜2/28までの限定
フォンダンショコラパンケーキを食べに行こうと誘ってくれ、Eggs'n Thingsに行ってきました

キラリトギンザの店舗に行ったのですが、土日は30〜45分くらい並ぶそうです

11時少し前に着き、10名くらい並んでましたが、待ち時間30分くらいで入れました

並んでいる時にメニューを渡され、決めていたのですぐ注文

エッグベネディクト(アボカドとシュリンプ)

イメージ 1

イメージ 3


卵が割れてお見苦しいですが、breakfast系、薄味であっさりおいしい

フォンダンショコラパンケーキ

イメージ 4

イメージ 5


半分に割ると、チョコが溢れ出します

ホイップクリームとバニラアイスつき

テーブルにシロップが、メープル、ココナッツ、グアバとありましたが、チョコが濃厚なので、私はかけなくていいかな

美味しかったけど•••

半分でも構キツかったです(笑)

でも久しぶりの限定、誘ってもらって良かった


○Eggs'n Things
https://www.eggsnthingsjapan.com