黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ハンバーガーでタイです(≧∇≦)「FRESHNESS BURGER」

先日、某ブロガーさんからパクチー好きな私に、素敵な情報を頂きまして

店舗を検索し行ってきました

イメージ 1


フレッシュネスバーガー
タイフードフェア

セットもありますよ
イメージ 2


ガパオバーガーとグリーンカレースープセット 680円(税別) を注文

オープン
イメージ 3


スープは、油断して飲んだら噎せます(笑)
本場の味は知りませんが、レトルトより美味しい辛さ

バーガーは、ひと口食べ
??餃子っぽい??

酸っぱい?辛い?不思議な味

食べかけで申し訳ないですが
イメージ 4


ちゃんと生パクチーも入ってました

ただ…
こちらの店舗
バイトなのか?店員さんの態度はイマイチだし
注文してから、出てくるまでに10分くらいかかるし

面白い味でしたので、また食べたいですが、この店舗はパスだなぁ~

パクチーが流行ってるからって、バーガーにと思いましたが、ナイス!アイデア

ごちそうさまでした
そして、素敵な情報を有難うございました