黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

500円の定食屋さん「京風 大ちゃん」(高円寺)

今日は、パンフラワーの展示を見てもらおうと、お友達二人を誘い、高円寺の小杉湯さんに行ってきました

風呂屋さんが3時半なので、それまで高円寺の商店街をぶらぶらし、ランチのお店探し

イメージ 1

この看板気になります

500円の値段につられ、入店

メニューです

イメージ 2


私とお友達は、油淋鶏を注文

イメージ 3


もう一人のお友達は、水炊き鍋セット
(生卵は雑炊用だそうです)

イメージ 4


結構お客さんが入っていて、店主さんかな?一人でてんてこ舞い

「近くのお年寄りに出前をするから、待ってて〜」と、「1時からは2時までに行かないと待ってるから〜」と、優しい店主さん

私達は、暇人なのでNo problem

ご飯はちょっと柔らかかったですが、これも近所のお年寄りのためかな?と思うと、初めて入ったお店が、優しいお店で良かった

500円で普通に美味しかったです
ご馳走様でしたm(_ _)m

イメージ 5



○京風 大ちゃん
杉並区高円寺南2-21-8
〈hotpepper〉https://www.hotpepper.jp/strJ000962897/lunch/