黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ABCクッキングのイベント「Smile Sai」に行ってきました

イメージ 1


こちらのイベントは年に1回していて、去年から気になっていたのですが、

応募多数のようで、当選確率が・・・

でも、今年は当たりました

初めてなので、どんな感じなのかワクワク

私は16:30~17:20の最後の回に当選

イメージ 2


こちらの紙をもらい、スタートです

色々なブースがあり、説明を聞き試食を頂きます

チェックをもらうので、試食は一人1回のようです(笑)

東芝の「石窯ドーム」…ピザっぽいの?
○チューブのオイスターソース「李錦記」…ハムとレタスとオニオンサラダ?
○明治の「北海道十勝純乳脂45」…スポンジケーキの上にこの生クリームを乗せたカップデザート
小岩井乳業…ちょびっとヨーグルト
○ウェルファームブースでは「森林どり」のチキンソテー
○DHCでは、クラッカーにかけたオリーブオイルを…

どこかで手巻きご飯もスープも貰いました(笑)

各ブースを廻って、貰った物を次々に立って食べていたので、写真はありません

ブースが終わるとデザートタイム
お隣にケーキバイキングが用意されていて

ロールケーキ、カシスっぽいケーキ、モンブランケーキ、チーズドック、ベビーカステラをアイスティーと頂きました

こちらも立ったままなので、食べるのが大変で、人も多いし、この写真のみ(笑)
イメージ 3



でもひとつひとつが普通サイズで、おいしかったです

50分で回りきれるのと思っていたのですが、急ぎ足で回り、早食いの私達なので、ここまでで30分(笑)

お土産を貰って終了しました(^_^)

お友達も喜んでくれて、誘って良かった~

来年も応募しようと思います

で・・・お土産は
イメージ 4


ABCさん、ありがとうございました
来年も当ててくださいね