黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

業務スーパーの商品

テレビで業務スーパーで買った商品のアレンジレシピを紹介してまして

私も業務スーパー行ってきました😁

バルト海いわし 500g 198円(税抜)

千切大根 100g 75円(税抜)

大人5人が食事をする我が家なので、
普段スーパーで売っている35gの切り干し大根なんて1回分にも少し足りないくらい💦

なので量が多いのは作り置きできて嬉しい🤩

いわしは生姜と梅干しを入れ醤油で煮ました

切り干し大根は家に椎茸がなかったのでしめじと人参と油揚げで煮ました

GW中、沢山作ったので少しはラクできるかな🎵