黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

気分がスッキリしない時は自分にご褒美

新入社員でもないので5月病って訳ではないのですが、意欲がわきません💦

自分の仕事以外に他の人の仕事を手伝わされてもお礼だけで評価されず

家では料理・洗濯・掃除は私がやるのが当たり前で感謝されず

加湿器を洗ってしまって、毛布を洗ってしまっていつも以上に頑張っているのに誰も気が付かない😥

私って何なのかな😔と最近ため息しか出ません

でもこのまま引きずっていても抜け出せない気がするのでお友達を誘いフレンチコースのランチ行ってきました💖

メニューです

ランチは2420円と3850円

お肉もお魚も食べられる3850円のコースにデザート330円付けました😁

普段、特売の広告を見て少しでも安い物を買っているのに、この日はワインも飲んで家族にはナイショの贅沢✨

お友達に愚痴も聞いてもらって少しはラクになれたかな?

これでもスッキリしなかったら、次はマッサージだな(笑)