黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

羊毛フェルト(イヌ)

先日、ダイソーに行った時

羊毛フェルトコーナーをチェックしたら

アニマルキットシリーズが増えてました

その中で、私が一番に作りたいと思ったのが、こちら
イメージ 1

「イヌ」
ティーカップに入ったワンちゃん
レベル:★★★ 所要時間:約3時間~

★3つ、ですが頑張りま~す



ジャ~ン

イメージ 2



3時間じゃ~終わらない終わらない(笑)

でも、出来上がっていくのが楽しい~

参考写真の口は、何か違う気がして、自分でアレンジしてみました

舌を出してます(わかるかしら?)

近くでジックリ見たら粗だらけですが、可愛く出来た気がします

主人が「今までの中で一番良くできたんじゃ~ないですって…

見てないようで見てたのね~(笑)