黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ネギトロ丼にサラダをつけて「肉はち」(神保町)

台風が過ぎた東京

電車の遅延がいたるところでおきておりまして、久しぶりの満員電車

会社に着いた時には、もうクタクタで疲れました

そんな日のランチはプチ贅沢に+100円でサラダをつけた、ネギトロ丼

イメージ 1


テーブルの上、お水はご自由に
イメージ 2


サラダは、サニーレタス、紫キャベツ、タマネギ、人参かな?

ネギトロ丼は、お水少なめ硬めの温かいご飯に、ちょっと脂身が多いネギトロ

海苔、シソ、白髪ネギが乗ってました

私は酢飯の方が好みですが、サラダをつけても600円

バランスの良いランチになりました

今日も美味しかったです

ご馳走様でしたm(_ _)m

入口のイスに豚チャンスがカワイイ
イメージ 3



肉はち まごころ居酒屋 芝浦