黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

フロランタン復習

今週は天気のせいか?
老化のせいか(笑)全くテンションが上がらず

今日は雨で外にも行きたくないし
でも家にいると、口ばかり動いて色々食べてしまうし···

そうだ!フロランタン作ろう

料理教室のケーキのコースで一番最初に作ったのがフロランタン

上手にできて嬉しくって、材料だけは即、購入したんでした

教室では、普通のと、コーヒー入りと2種類作りまして、でも今日は普通のだけでいいかと横着してクッキングシートを倍の大きさにして作ったら···

弱かったようで、クッキングシートから出ちゃいました

イメージ 1


でも熱いうちに形を整え、カットして完成

イメージ 2


で、また食べるという(笑)

これだから痩せないんだよね