黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

主人の最近のお気に入り(^^ゞ

主人の最近のお気に入りは

ファミマのこちら✋
f:id:sasasanta123:20200310134258j:plain 

f:id:sasasanta123:20200310134535j:plain

生キャラメルなプリンをそろそろ買って置いて〜💟

と言われていたのですが、バタバタしておりまして〜💦(はい!言い訳です💦)

催促され、慌てて買いに行ったらない💦

他の店舗を見てもない😓

店員さんに伺うと「期間限定なのでもう入らないです」と😓😥😧

食べ物恨みは何とやら〜なので
作ってみました😅

ネットのレシピを参考に、
家にあったキャラメルを温めた牛乳で溶かし卵を混ぜてオーブン150度で30分😉

ココット皿がないので、グラタン皿です(笑)

f:id:sasasanta123:20200310140350j:plain

さて反応は?どうなる事やら😁


〜追記〜
🍺飲んで帰って来たようで、機嫌良くキャラメルプリンを食べていました😁
私もひと口食べたのですが、なかなか美味しかったです👍