黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

タイ料理が続きます(^O^)「ティーヌンキッチン」

以前、タイ料理の500円弁当を紹介しましたが

今回は、12時少し前に行き、お店でランチしてきました

まずはメニュー
イメージ 1



写真が見辛いですが、
だいたいランチは720円のようです

お弁当では、グリーンカレーがとても辛かったので、あまり辛くないであろうパッタイを注文(笑)

イメージ 2



スープ、サラダ、ちょこっとデザートもついてました

私には量は少ないですが、香辛料が効いている食べ物は結構満足します

スープは野菜たっぷりの優しいお味

デザートのタピオカ入りココナッツミルクも久しぶりに食べましたが、やっぱり好きです

とっても美味しかった

お弁当が2種盛りで500円と考えてしまうと…
お弁当の方がお得かな(笑)

あっ
でもこちらのお冷が、バニラティーと言ってましたが、とっても美味しくて、
イメージは甘くないキャラメルのような…

一緒にランチした方は、「プリンの下にあるソースを水で薄めた感じと言ってましたが、
こちらを飲みにまた来てもいいかな

ご馳走様でした





ティーヌンキッチン西新宿店
新宿区西新宿7丁目7番地7号 ハイライフ西新宿107号