黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

日本橋でタイ料理「タイかぶれ食堂」〜閉店〜

先日、日本橋に用があり
親友に付き合ってもらいました

用はすぐに終わり(笑)

さてランチ

流石、親友
私の好みをわかっててくれて
「タイ料理はどうかしら?」と…

久しぶりのタイ料理にワクワク

イメージ 1


日本橋って、私には敷居が高いイメージだったのですが、こんなお店もあるんですね~

外でお弁当を買う方もいましたが、店内は10人ちょい入れます

メニューは
イメージ 2

イメージ 3


バクチー麺も食べてみたかったのですが
今回私は、定番中の定番 パッタイ&ミニガパオ 900円

イメージ 4


アップでどーン
イメージ 5

ちょっと辛いけど、この辛さがたまりません
おいしくってパクパク

食べている途中で、パッタイ
イメージ 6


どっちも美味しかったけど、このお店のパッタイとガパオなら、私はガパオをオススメします

COREDOには、素敵なお店がたくさんありますが、その隣のタイはリーズナブルで日本人の店員さんの感じも良く、親友のチョイスはgoodでした

ありがとう
ご馳走様でした


◎タイかぶれ食堂
お店がなくなってましたm(_ _)m