黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ネモフィラの丘ソフトクリーム「国営ひたち海浜公園」

本日の「国営ひたち海浜公園」の花の開花状況は

チューリップ5分
ネモフィラ5分

と書いてありましたが、なかなか綺麗でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ただ風が強く、みはらしの丘に登ったら飛ばされるかと…

急いで降りて、期間限定のこちら
イメージ 5

イメージ 6


写真では色がわかりづらいですが、ネモフィラをイメージしたラムネ風味!の綺麗なブルー

私にはちょっと甘かった(笑)

でも5月17日までですから~
食べとかないと

こちらが購入できるのは、ネモフィラが一面に咲いている丘の下
「里の家特設売店」だけです



国営ひたち海浜公園