黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

100均でスイーツ

ブロ友Mさんが、100均材料でスイーツを簡単そうに作っていたので、私も買ってみました

イメージ 1


この粉と卵とバターで、これまた100均の箱、ふたつ分が作れます

バターと卵を泡立て器でよく混ぜ、粉を入れて焼くだけなんですが

疲れました(笑)

イメージ 2


半分は何も入れず、プレーン
もう半分は、リキュールにつけた(ラム酒がなかった)レーズンを入れました

父には甘かったようです
主人は、「プレーンの方がいい」と…
頑張って?食べてました
仏壇にも供えましたが、昨日は亡くなった母の誕生日、多分、母は美味しい~と言ってくれてると思います

私は作った事だけで満足です