黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ミッキーパン作りました(=^ェ^=)

イメージ 1


たまたまこの看板を見つけて、
カワイイ~

と予約しちゃいました

スタッフの方の感じも良く、スムーズに作れました

イメージ 2


ミッキーのとろ~りピザパン
ひとり3個

イメージ 3

一つは、焼き立てをその場で食べ
残りは家族にお土産

私はもっとピザソースとチーズがたっぷりの方が好みですが、
全粒粉の味も楽しめて、美味しかったです

さて、家でひとりでも同じようにできるかしら(笑)

~追記~
家族のひとりは、「耳に何も入ってなくていらな~いというし、
もうひとりは、「ふすまの味がすると言って不評でした
(ふすまとは…小麦の表皮なので全粒粉には入ってます)

※こちらは3・4月の限定体験レッスンです
ちなみに、レッスンの説明やら自分に合ったプランなどを作られ、穏やかに勧誘されます
ご興味のある方は、この点をご理解の上、申し込んでくださいね



◎ABC Cooking Studio