黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ザッハトルテを作ってきました(^o^)

バレンタインデー用のザッハトルテがどうしても習いたくて、色々なお友達に声をかけ、やっと一人ABCクッキングに付き合ってもらいました

お友達とおしゃべりしながら作ったので、作り方は全然覚えてませんが(笑)

レシピを貰ったので、家で一人で作れるか?今度トライしてみます

おしゃべりしていても、先生が手助けしてくれて、何とか完成

イメージ 1


出前3個が私で
奥3個がお友達です

センスは置いておいて(笑)

味は一緒で、美味しいです

これを作るのに、卵が4個
チョコ、砂糖、生クリーム、バターなど入っているのですから、カロリーは高いんだろうなぁ~

家族にお土産もできたし

とっても楽しかったです