黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

チーズタコスブレッド作ってきました「ABCクッキング」

毎日毎日暑いですね⤵

家にいても暑いので、冷房がほどよく利いたABCクッキングで、チーズタコスブレッド作ってきました

8月は夏休みだから?

特典がいっぱいだ!とかの説明があるから?

私の大好きな500円で習えるパンです(笑)

2人一組で作ります

知らない方がパンこねても問題ない方は、一人で参加できます

勿論、手はちゃんと洗いますし、消毒もするので、全然問題なし!です

カップにいれたパンとナンのように伸ばしたパンと2種類の成形が学べました

中は、コーンビーフとミックスビーンズと玉ねぎです

2時間のコースで出来上がり

イメージ 1


左側3つがお友達の、右側3つが私のです

一緒に作っているので、味は同じです(笑)

家族のお土産にします