黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ツナチーズカレーキューブパン

先日、ABCクッキングでキューブシューを作ってきましたが、
(その時のブログは•••
https://sasasanta123.hatenablog.com/entry/2020/08/03/213957 )

キューブ型ってカワイイ😍と今更思ってしまい、ちょっとお高いのですが、型を購入してしまいました😅

f:id:sasasanta123:20200810131733j:plain

届いて何も作らないのも〜💦
でもシュークリームは自信ないし💦 で

ABCのHPにある(誰でも見られる)レシピ紹介から、キューブ型で検索し、ツナチーズカレーのキューブパンを作りました👍

パン生地にもカレー粉を入れ
中身は、ツナ缶とチーズと玉ねぎとマヨとカレー粉

出来上がり

f:id:sasasanta123:20200810130139j:plain

キレイなキューブになりました😆

半分に切ってみると

f:id:sasasanta123:20200810130245j:plain

中も良い感じ✌️

今日のランチに頂きました😋
自分で作って言うのも〜何ですが
とっても美味しかったです😄

この型を使って、また何か作ろうと思います😊