黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワーの作品が1個売れました(≧∇≦)

お買い上げ頂いた方、有難うございます

とってもとっても嬉しいです

ですが・・・

売る用に作った作品(600~700円)ではなく、

あまり安いのばかり置いていても売れないかな?なんて思い

お教室で何ヵ月もかけて作ったものを、比較にと1500円で置いておきました

そしたら、それが売れていて、喜んだのも束の間

先生から「あんなに時間をかけて作ったのに1500円で売っちゃったの

「手間は?そんなに安かったら、買った方は得しちゃったわね~と・・・

そんな事、全く考えもしなかった

どうやら、私は設定金額を間違えたようです

金額ではなく、どれだけ手間がかかっているか?買う方は、そういうところも見ているんだな~と、良い勉強になりました

これからの参考にします

有難うございましたm(__)m