黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

THEカロリー

「THEカロリー」

ローソン100で発売になっていると聞いたので行ってみたら置いてなくて💦

店長さんに伺ったら発売日直後は置いてあったけどなかなか売れなかったようで今は入れてないと😓

でも欲しいなら〜とお取り置きしてくれました✨✨

ペンと並べてみましたが2つで結構な重量

中は

 

こんな感じ👍

キャベツメンチカツサンドのカロリーが

1332kcal

 

チョコドーナツサンドの方が1199kcal

ひとつ300円くらいでこれだけのカロリーが取れるのだからある意味お安い?お得?😁

 

流石に一人で全部食べるのはココ最近体重が増量中の私なので1/4食べましたが

 

そんなにカロリーある?と思うくらい

重くもなく普通に食べられました😊

 

カロリーを取りたい方は是非😁👍