黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

可愛らしいお店「あしぇっと」(田端)

今年は色々なブロガーさんが、ご紹介してくれるお店に
ピン!と来たら、貪欲に伺っております
 
 
こちらのお店も、先日あるブロガーさんが紹介していて
 
お店を検索したら、hotpepperのクーポンが1月末までだったので、(現在は2月末に更新されてます)
 
慌てて、お友達と行って来ました
 
「田端駅」を下車したのは初めてですが、
大きな通りを、歩いて5分程でしたので、迷いなく行けました
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店1番人気の「おむらいすプレート」 と
定番ごはん「豚バラ肉のソテーあしぇっと風」 を注文し、半分こ
 
どちらも980円
スープは、クリームスープ、ブイヨンスープ、みそ汁から選べます
(本日のクリームはニンジン ブイヨンはキノコでした)
ドリンクは、コーヒー、アメリカン、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジョースから
 
ごはんは、十六穀米に変えられるそうですが、言い忘れました
ごはんの大盛りも無料と書いてあった気がするのですが・・・
それも言い忘れたので、普通盛りです(笑)
 
イメージ 3
 
豚バラソテーは、カレーとケチャップで炒めてあると書いてましたが
ちょっとエスニックぽくって私は好き
 
イメージ 4
 
おむらいすの上にはバルサミコソースがかかっているそうですが
ちょっと、スパイシーさを感じたんだけど気のせい
まぁ~どちらも美味しかったからいいんですが
 
本日の惣菜は、卵とハムでとろとろ
オムライスとかぶっちゃいました
ブロガーさんのところで拝見した、キンピラの方が良かったな(笑)
 
 
そして、ランチ限定 プチデザート200円は、
ホットペッパー見たよ!」でサービスになります
 
本日は、洋ナシとオレンジのジュレ
上にのっている、ニコニコクッキーがかわいい
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
各テーブルに置いてあった花瓶と花も
とっても可愛くって
 
やさしさを感じる素敵なお店でした
 
 
 
 
 
 
◎あしぇっと
東京都文京区千駄木4-14-2