黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

焼き小籠包(アメ横)

イメージ 1
 
お腹がいっぱいの時に、この看板を見たのですが
 
それでも、おいしそうに見え、一度食べてみたかったんです
 
で、アメ横は初という主人を連れて行ってみました
 
やっぱり土日は混んでますね
 
人混みも並ぶのも嫌いな主人は、どんどんテンションが下がってるし
 
「えっココで食べるの」「俺、ムリ」「この場所に酔ったなど言ってましたが
 
私は、コレを食べに来たんだし(笑)
ちょっと待ってね
 
 
4ヶ380円 6ヶ570円
 
イメージ 2
 
ここのお客さん、この時は、7~8割、中国系の方々
 
テーブルにあった、黒酢のようなタレをかけて
私は立って食べました
 
焼いた面がカリカ
中は肉汁がジュワー
このタレも美味しい
 
やっぱり来て正解
私のあの時のカンは間違ってなかった
 
不機嫌そうな主人の口に、 ひとつ入れたら・・・
 
「おいしい」だって
 
結局2個ずつ食べました
 
もう二度と、主人はアメ横には来ないと思いますが
私は、こちらのお店の他のメニューも食べてみたいので
 
今度はひとりで来ます
 
美味しかった
ご馳走様でした