黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

愛と肉しみ??「森のブッチャーズ」神保町

ジメジメだからなのか?
ちゃんとした食事がしたくなくて、お煎餅やチョコなどを食べ

本当に糖尿の事を気にしているのか?というような食生活をしている今日この頃

今日は仕事日だったので、久しぶりに300gのお肉でも行くかと、歩いていると…

10数名並んでいる列を発見

その先頭を見てみると、こんな看板でした
イメージ 1

イメージ 2


ローストビーフ 180g 950円
ライス&スープ付、
ライス大盛り無料

でも、店の名前も出てなくて…
昼の1時間で入れるのかも?わからず、ちょっと不安でしたが、その列に並んでみました

並ぶこと15分
入口の扉に、店名発見(笑)

イメージ 3


王様のブランチや色々な芸能人のサインがありました

3階まであるようで、回転は速いです
1階はカウンター11席と二人用のテーブル席、お一人様でも問題なしです

カウンターの下に荷物掛けもあり、荷物沢山の私には嬉しい

早速、ローストビーフを注文

店員さん7~8名、汗だくでお水飲み飲み、肉を焼いたり、ポテトを揚げたりしていました

おしぼりは手渡しで

お冷とスープも、すぐ出てきました
イメージ 4

スープは300gのお店より美味しかったです(笑)

男性が「ごはん少なめ」とか「ごはんなしサラダ多め」と注文していて、完食できるか心配に…

待つこと10分、焼きたてお肉登場
イメージ 5


ごはんの量はイケる(笑)
でもサラダもチキンも付いてるし、お肉の下に揚げたてフライドポテトもありました

周りは常連さんのようで、店員さんが「いつも有難うございますと言っていて、ナイス

ブログアップも良いか?伺ったら、感じ良く了承してくれました
有難うございます

早食いの私は20分かからず完食
ビーフは炭の匂いで美味しかった
あっ硬い筋のようなところは残しましたm(_ _)m
チキンは外カリカリで、手で食べちゃいました
そして最後のご飯ひと口はキツかった

まだ外に待ってる方がいるようで、セルフサービスのコーヒーをカップに入れ、持って帰る常連さんを見習い

私も
イメージ 6


コーヒーまで付いて、この値段はとっても魅力

これ以上並んだら、昼休みの1時間では、並んで食べられなくなるので、アップするか悩んだのですが、また行きたいお店なのでメモします

ごちそうさまでした


◎森のブッチャーズ
東京都千代田区一ツ橋2-6-5