黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

Mr.クロワッサンドーナツフルーツ

朝からゴロゴロ

こんな日は、洗濯もできないし・・・
買い物も止めちゃおうかな(笑)


先日、こんな広告を発見
6月11日新発売

イメージ 1

アップにすると・・・

イメージ 2

広告でもわかるサクサク感

も~頭から離れません

なので、買ってきちゃいました

イメージ 3

各216円、3個で648円

どれから食べようとウキウキしていたら

主人からサイゼリヤのランチより高いんだね~」だって・・・


このドーナツでおなかいっぱいには、ならないと思うけれど
甘いものは、脳の栄養だから
たまには、良いでしょ~


今回の私の気分は
1位・・・ベリー&チョコホイップ
2位・・・ミックスフルーツ&ヨーグルトホイップ
(もう少しヨーグルトに酸味があっても良いかな) 
3位・・・オレンジ&レモンホイップ
(オレンジピールはどうなの)

でした

ミスドさん、とっても美味しかったけど
ボロボロ食べ辛く・・・
店内のお召し上がりには向かないと思います(笑)