黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

クリスマスランチ

クリスマスランチは以前行って美味しかった東陽町にあるホテル イースト21のブラスリーハーモニーを予約しました😊

特に牛ほほ肉の煮込みが美味しいんですよ✨✨✨

でも以前伺ったら時より小ぶりになってるような💦

 

今回OZmallを通して予約し↑に

スパークリングワインとワインがついてきました✨

とってもお得なので結構混んでます

 

ブリのカルパッチョは少し生臭かったのでテーブルに置いてあった塩とコショウを振っていただきましたが他は美味しくって大満足💖

 

また何かのイベントで来たいお店です😁

ご馳走様でした🙏

 

 

※と夫婦仲良しを装ってますがお店では主人はスマホを見ていて会話なしだし帰ってからは余韻もなくプラモデル作りだし💦

付き合ってくれただけ有り難いのかしら?