黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

銀座かずやの水あん

姉が「友達から水ようかんを頂いたよ〜食べよ〜😊」と

見てみると🤩
f:id:sasasanta123:20200808082909j:plain

あの銀座の一坪で有名なお店のではありませんか✨

私も以前、住所だけで探そうと思って行ったのですが、なかなか見つからず💦

こんなビルのココ!ってお店なんですよね😅

コロナ禍の今はわかりませんが、並んでも「煉抹茶」は買えず、数ヶ月前までに予約しないと!なんですよね💦

こちらの水あんは夏限定らしいので、並んでくれたのか?予約してくれたのか?

有難く頂きました😋

プッチンプリンみたいに底の突起物をポキっと折るとスルっと出てきました👍

f:id:sasasanta123:20200808084219j:plain

餡が美味しい✨
夏にツルっとのど越しの良い水あん
とっても美味しかったです💟

ご馳走様でした🙏