黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワーを売ることになりました(≧∇≦)

パンフラワーの教室で、レンタルBOXを借りて、委託販売をお願いすることになりました

どんな物が売れるか?
全くわからないのですが・・・

私なら小物がいいなぁ~とか

安いなら買っちゃうかなぁとか

考えていくつか作りました

パスモと比べて大きさがわかると思いますが、このあたりを6~700円で売りたいと考えてます

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



場所代と販売手数料と材料費を引くと、儲けはなくなりますが、私の作品がどなたかのお宅へ連れて行ってもらえたら嬉しいな~

北浦和駅 西口より徒歩3分のお店
「Harry*s」《閉店してます》
です

イメージ 5



イメージ 4




手提げかばんやエプソン羊毛フェルト、アクセサリー等、色々な作家さんの作品が1階と2階にところ狭しと飾られています

私の作品は、お店の入口入って、すぐの右の棚です

イメージ 7



お近くの方は、見て手にとって頂けたら嬉しいです

宜しくお願いしますm(__)m

ちなみに・・・、先生は7日に商品を出し、その週の売上が2位で、11/13~の週は1位に上がってます

イメージ 6


さすが、先生

 
 
○Harry*s《閉店》