黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワー(小物)

皆さん、秋疲れしてませんか?

私はお腹の調子がずっと悪かったのですが、それでもビオフェルミンだけ飲んで、忙しくバタバタしていたら、めまいが…

病院に行き、薬を処方してもらい、今は落ち着きましたが、自律神経が乱れたようです

楽しいしい事をしていても、バランスを崩すそうですので、自分の体の信号にちゃんと目を向けないとですね~(笑)

あれ?今テレビでめまいの事やってましたが…
私も「良性発作性頭位めまい症」って言われたけど…
原因は、自律神経じゃなくて内耳なの??

そんなめまいを起こす前、パンフラワーで小物を仕上げてきました

まずは先生の作品でブローチ
イメージ 1


お家に置くスペースがなくなってきたので
こんな実用的なのも良いかもとトライしました

イメージ 4


普段使っている粘土より軽い粘土で、バラを作り、ピン留、帯留飾りなどにつけました

完成
イメージ 2


半分は先生に助けて貰いましたが(笑)

髪に付けると、こんな感じ
イメージ 3


もっと上手になったら、人にプレゼントできるかしら