黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

手作り作品 「中野どまんなかマルシェ2015」 に行ってきました

東京リビングでこんな記事を見て行って来ました
イメージ 1


場所は中野セントラルパークサウス地下1階
イメージ 5



アクセサリーが多かったですが、私はあまりアクセサリーをつけないのでスルー(笑)

羊毛フエルトのブースが2ヶ所もあって、どちらも可愛くって悩みましたが、「あど~ちん」さんのこちらを購入
イメージ 2


あと、500円という安さにつられ
「M,M,アラマン」さんの正月リースを2つ購入
イメージ 3

イメージ 4


私もいつかこんなところで、自分の作品が展示、販売できるといいなぁ~

物作りに興味のある方は、明日までです
時間は、10:30~15:30
※入場無料ですが、入場には事前予約が必要だそうです




時間が合えば、クルトン中野くんにも会えるかもですよ~

イメージ 6