黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

プリフェスタ2015 に行ってきました

めまいは治まったといっても、まだふらふらしているのですが、病気に負けてはダメと、自分に言い聞かせ予定を着々終わらせてます(笑)

今日はプリフェスタ

お誘いが来た時に、プリフェスタ

何だかわからず、ネットで調べました

こちらです
イメージ 1


プリザーブドフラワーをするのなら見といたらと言うことでした

写真の色が悪いですが、日本を色々な色に染めたプリザーブドのバラがお出迎え
イメージ 2


天井から、可愛らしいリースが沢山ぶら下がってました
イメージ 3


展示品の中で、カワイイと思ったのがピーナッツのカラを使ったこちら
イメージ 4

どんなのでも使えちゃうんですね~

ワークショップもやってました
イメージ 5


私はクリスマスオーナメントに挑戦

先生が素敵な着物を着たとても可愛らしい方で、丁寧に教えてくれました

でも10分では全然終わらなかったです

最後に先生が手直ししてくれて完成
イメージ 6


玉の色もプリザーブドのバラの色も選べるので、世界に一つだけの作品です

ワークショップに参加した方へとプレゼントもいただきました
イメージ 7


入口に書いてあったこちらが気になったのですが(笑)
イメージ 8


こちらに着いたのが12時少し前だったので、12時の先着30名の粗品(フラワーフレグランス)をいただき
イメージ 9


ランチやワークショップなどをしていて、気がついたら2時で

14時からの先着70名の粗品も頂いちゃいました
イメージ 10


このプリフェスタは今日19日と明日20日 10時~20時
場所は「KITTE」地下1階 東京シティアイ
イメージ 11

入場無料です

※1階では、素敵なツリーも見れましたよ~
イメージ 12