黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

羊毛フェルト(サンタ)

久しぶりの羊毛フェルトです

先日「中野どまんなかマルシェ」で、可愛らしい羊毛フェルトを沢山見てきて、私も作りた~いと思ったのですが…

イデアがない

コレと浮かんだとしても、その通りに作れる訳でもないし…

そんな時、お買い物をしていて、新しいキットを発見しちゃいました

イメージ 1


「サンタ」
レベル:★
所要時間:約2時間~

久しぶりなので、★ひとつを選びました(笑)

100均のキットは羊毛がギリギリしか入ってないので、中心には家にある余りの羊毛を使いました

途中、お茶を飲んだり、郵便配達物を受け取ったり、ネコにおやつをあげたりしましたが

ちょうど2時間で完成


イメージ 2


ひとりの休日、108円でちょっと遊べました