黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

イタリアンでカレー「アモーレ・ミオ・イタリアーノ」

パンフラワーの日に、お昼近くに教室に向かっていると、このチラシを配ってまして

イメージ 1


平日限定400円カレー

8月末までが9月末までに延長したとの事だったので、先生を誘って行ってきました

裏面にある地図では、解りづらく
1本道を間違え、ウロウロしちゃいました

イメージ 2


看板はいっぱいですが、このビルの地下入りづらいです

どう見ても、スナックとかパブって感じの入口を恐る恐る開けると…

薄暗い店内から、先程チラシを配っていた女性が「いらっしゃいませ」と言ってくれて、ホッとしました

メニュー
イメージ 3



日替りの丼物は650円
日替りのパスタは830円のようです

イメージ 4



他にも色々あるようですが、今日は400円のカレーで

トッピングも勧められましたが、初めてなので、そのままで…

コーヒーはアイスかホットが選べます
私はアイスにしました
先にサラダとスープです
イメージ 5



コールスローと玉子スープ?
量は少ないですが、おいしい

カレーです
イメージ 6


おしゃれな感じですね~

お味は…

ミートソースのカレー版( ´艸`)

イタリアンのお店だからね~(笑)

400円でサラダもスープもコーヒーも付くんだから、頑張ってるほうだと思います

この西新宿あたりは色々安くて美味しいお店がたくさんあるので、
650円になったら、来るか?は微妙ですが・・・

おいしかったです

ご馳走様でした



○アモーレ・ミオ・イタリアーノ
東京都新宿区西新宿7-16-6 B1F