黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

雪塩ちんすこう ミルク風味 (沖縄)

またまたパンフラワーの先生のお土産です

沖縄へ行ってきたそうです(羨ましい~

で、沖縄って言ったら、ちんすこう

でも…
ちんすこうって、あまり好きではなかったんですよね~

それが、以前「雪塩」を食べたら、びっくりするくらい美味しくって

ちんすこうのイメージが変わったんですよ

お土産は、その雪塩のミルク風味

イメージ 1



期待大です

あれ?塩味は感じないです
ん~ミルク味

とっても美味しい~

塩味がなくても、これだけ美味しいと、私の味覚が変わったのかも?

他のちんすこうも食べてみたくなりました

先生ごちそうさまでしたm(_ _)m