黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

楽しかったABC

500円の体験レッスンから、最低回数の料理6回とパン6回でスタートしたABCクッキング

1年間、十分楽しめました~

本日が最終

「続けないんですか~」と、聞かれましたが

パートくらいの稼ぎの主婦の私には、かなり高いので、お断りしました(笑)

でも、パンは自宅でも、一人で作れるようになったし、鯵も3枚におろせるようになったし

これからの役に立つと思います

親友が誘ってくれたお陰です
ありがとう

今日のメニューはラザニア

イメージ 1




とっても美味しかった

今夜の夕食に作ったら、まぁ~まぁ~の反応で良かったです

イメージ 2