黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

トゥクトゥクミルクチョコレート(タイ)

主人のお友達が、タイに赴任して、3年

奥様の車の免許の書き換えで、帰って来られました

タイのお話を聞いていて、「行きたい~でも主人が長く休めない」と、言ったら、ひとりでも来ちゃえば(笑)と、嬉しいこと言ってくれました

そんなご夫婦のお土産が、こちら

イメージ 1



かわい~ぃ
トゥクトゥクの形です

中はマカダミア入りでした

イメージ 2



タイも私が旅行した20年くらい前とは、全然変わっているのでしょうね~

お二人がタイにいるうちに、行きたいと思っているので、その時は宜しくお願いします(笑)