黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

今更、初、コストコ

前々から行きたいと思っていたのですが


会員のお友達はいないし
いても誘って貰えないだけか?(笑)

4千円以上する年会費を払って、会員に自分がなるか?微妙って感じで


ずっと行けてなかったのですが

ブロ友さんが、こんな券があるから、あげるよ~と言ってくれて

イメージ 1



でも、何人かに声をかけたんだけど一緒に行ってくれる友達は見つからず…

主人は人混みが苦手で

券を貰ってから、半年以上経ってましたm(_ _)m

でもやっぱり行ってみたい!
主人の機嫌が良い時にお願い(笑)

行ってきました

でもでも、残念な事に。。。

この券、偽造が多くて、入れないことにしたそうです

主人に付き合わせ、ここまで来て、入れないのはイタい

なので、4400円+税を払い
会員になりコストコ入りました( ´艸`)

とれも大袋で、嬉しいのですが、こんなにいると思うと、なかなか手が出せませんね~

とか言いながら、お会計
イメージ 2



会費と合わせると、2万円超え

我が家から、近くに店舗がなく、主人に車を出して貰い、片道1時間以上かかるし…

この先、年間で何回行けると思うと
コストコじゃなくても…いいかとも思うし

でも、1280円のトリプルチーズタルトはおいしかったと主人も喜んでました

招待券を貰えなかったら、一生行けなかったと思うので、ブロ友さんに感謝です

Lさん、ありがとうございました