黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ときめかないもの(^^;

ブロ友のshihei_y さんが、片付けを頑張っていて
 
私もほんのちょっと真似ごとで、やってみました
 
一度に全部出したら、歩くスペースもなくなってしまう我が家
 
洋服の引き出し数個と、本 ときめかないと思った物を出しました
 
 
そして、それを抱え向かったのは・・・
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  洋服は10点、買い取って頂けました
  300円
 
本は19冊、買い取って頂けました
360円
 
 
買い取って頂けない物は、持ち帰って処分しましたが
 
片付いて、お金も少し貰えて、ちょっと楽しくなりました