黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ガッツリ肉で幸せの締めくくり

12/27~お休みの私は10連休です
 
そして主人は、12/29~のお休みで、8連休です
 
でも、何も予定はありません
 
 
知り合いが、入院したのでお見舞いに、久しぶりの夫婦で外出です
 
片道2時間弱、これも私には楽しいドライブ
 
そして、ランチは、三芳のサービスエリア
 
イメージ 1
 
イメージ 2
まい泉のカツ丼 680円
 
カツ丼も味噌汁もお漬物も、味が濃かったですが
今日の私には、とってもウマい
 
肉好きの私は、大満足
 
 
お見舞いが終わり、高速も少し混んでいたので、帰ったら、急いで夕食作りかしら
冷蔵庫に何が入っていたかしら
 
なんて、考えていたのですが、
お見舞いで、疲れただろうからと夕食も、食べて帰ろうと・・・
 
それもそれも、主人の苦手な焼肉
 
イメージ 3
 
イメージ 4
食べ放題もしてみたかったのですが、お昼も肉だったので
 
安楽亭 』 人気盛り480g 2980円
 
厚いお肉や脂身が食べられない主人
頑張って付き合ってくれましたが、ほとんど食べれず
 
私が有難くいただきました
 
 
ラーメン博、お惣菜食べ放題、そしてクリスマスケーキ(3人で、なぜか2ホール)
体重は、どんどん増えておりますが・・・(笑)
 
何を食べても美味しいのは、今の私が幸せだからです
 
 
今年は、色々ありました
ブログを止めようか悩んだ時期もありました
 
でも、顔も知らないブロ友さんが、励ましのメッセージをくれたり
遠い遠いブロ友さんから、お菓子箱にアップしてとお菓子が届いたり
 
そして、こんな私にも新しいブロ友さんができました
少しは視野を広げることも出来た気がします
 
まさか、こんな穏やかな気持で、年末を迎えられるとは3月の私は思ってもいませんでした
 
 
親しき仲にも礼儀と教えてくれた以前の友達にも
 
新しくブロ友になってくれた皆さんにも・・・有難うございました
 
来年は良い年になりそうです
 
皆さんも、良いお年をお迎えください