黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

お惣菜食べ放題「響」 (台場)

お台場で、映画 『 永遠の0 』 を、観て来ましたイメージ 1
 
岡田くんの主演映画とは知ってましたが、
三浦春馬くんも出ていて、2度美味しい感じ
 
でも、号泣しすぎて、気持悪くなりましたよ(笑)
 
 
 
三連休、クリスマス前だし
 
ちょっと優雅に日航ホテルでランチでもと思ったのですが
 
ランチでも予約いっぱいで、
 
ツリーの写真だけ撮って、退散です
 
 
 
アクアシティに戻って、うろうろ
 
6階に、お惣菜ビュッフェのお店を発見
 
どんなお惣菜があるのか、外からではわからなかったのですが、入ってみました
 
生白菜(サラダ)、わかめ、春雨サラダ、天ぷら、湯豆腐、温野菜(ブロッコリー、カリフラワー、もやし)
 
イメージ 2
 こんな感じです
 
メインは、チキン南蛮 1,000円にしましたが、
来るまで、お惣菜もう一回り全部いただきました(やや苦しい)
 
イメージ 3
 
チキン南蛮アップでド~ン
イメージ 4
 
外の景色は・・・
イメージ 5
チキン南蛮、美味しかったで~す
味噌汁は薄味、ご飯は普通に盛ってるし
ややどころの苦しさじゃなくなりましたが、残さず完食
 
お惣菜は、メインの事も考えて食べましょうね(笑)
 
イメージ 6
 かんてんとパイナップルと桃
缶詰だと思いますが、
デザートもビュッフェの中にあります
 
器は小さいですが、入るなら何回でも・・・
 
私もしっかり食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日が落ちるのは早く、映画を観たあとは、外はすっかり夜景モード
 
イメージ 7
 
フジテレビビルもチカチカしてました
イメージ 8
 
今年のイルミネーションは、こんな感じで終わりかな~ 
 
 
 
 
 
◎響
(お台場店)東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場6F