黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ポイント消化にホテルランチ

久しぶりのポイント消化です

じゃらん」さんから今月末までのポイントを1000円貰いました😊

主人も行くかも?と

近くで駐車場がある場所を探すと

銀座クレストンホテルの32階「プラシャンテイ」のハーフバイキングつきランチを見つけ一緒に行ってきました😁

今週のお肉は 三元豚ロース肉のグリル

お魚は 白身魚のソテー

ひとつずつ注文しました👍

 

窓際の席を案内してくれて眺めは最高👌

 

バイキングは宿泊客の朝食用だろうなぁ~と思うものばかりでしたが、野菜スープも牛すじカレーもソフトクリームも美味しかったです🤩

 

デザートも食べコーヒーも飲みお腹パンパン(笑)

 

※ホテルの地下駐車場が3000円以上の利用で2時間無料

それ以下は20分400円で

ポイントを使うと3000円いかないじゃん💦と心配でしたが、ポイント分も含めてくれたのか?2時間無料のサービス券も貰えました✨

 

またポイントが貰えたら来ます😁

ご馳走様でした🙏