黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パクチーポテトチップス

まだまだ地震情報は鳴り止みませんね~、
熊本の方々、怖い思いをしてると思いますが、余震には十分、気をつけてくださいねm(_ _)m

          

《タイトルに戻ります》

パクチー好きの私

以前のブログで、

パクチーラーメン

パクチー焼きそば

パクチードレッシング

をアップしていますが、

その都度、美味しい~と、感動し

見つけると大量買いをしていましたが、

今回見つけた、こちら

イメージ 1



どんな感じなのか、期待し、食べたのですが

かなり塩分が強く、食べても食べても感動しない

パクチーラーメンやパクチー焼きそばの味はするのですが…

私が飽きたのかしら?

まぁ~一袋、60g、開ければひとりで食べちゃうのですが

やはりポテトチップスは、コンソメのり塩が良いかな(笑)