黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

聖火リレー今日からスタート!

4年に一度のオリンピック!

東京でやるのは 50数年ぶり!

なんですよ〜

その聖火リレーなのに

仕事の都合?とか
誰かが何かを言ったから?とか

「辞退」「辞退」って

私だったら日時を調整して走るわ❗
(走る自信はない私ですが・・・)

直前で辞退したらそこを走る方の調整だとか大変だと思わないの??

プロなら一年延期しても受けた仕事(仕事っていうのかな?)は、きっちりやってよ!!

勿論、沿道の応援はしないけど
福島からスタートして日本をぐるっと廻って無事に東京に戻ってきてほしいなぁ💖