黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「地域発見フェア」に行ってきました

東京リビングで、こんな記事を発見

イメージ 1


入場無料だし、東北のうまいもんが食べられそうだったので、東京ドームへ行ってきました

イメージ 2


イメージ 3


信金くんかな?お出迎え

信金イチオシの企業が約600社出展していて、見て回るだけでも(汗)

スタンプラリーもやっていたので、隅々回りました

私が中でも一番興味深かったのが…

イメージ 4

イメージ 5


パンやクッキーなど、食べ物に印刷できちゃう機械

あまりにキレイだったので、本物ですか?
と、触っちゃいました

まっ、個人で買うようなものでは、ありませんが…(笑)


そして、ランチは何にしよう

イメージ 6


どこも行列ができてましたが

イメージ 7

イメージ 8


牛タンが苦手な主人も一緒じゃないし(笑)
ここで、利久さんが食べられると思ってなかので、決めました

イメージ 9


イメージ 10


ご飯は私には少なかったですが、牛タンは分厚く、噛みごたえがあって満足

デザートに甘酒ジェラート

イメージ 11


イメージ 12


甘酒感は全くなかったですが、歩き廻って暑かったので、普通に美味しかったです

初めて目にするものもあり、行って良かった