黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

谷中銀座でメンチカツ食べ比べ

行ってわかったのですが、


谷中銀座は、よくテレビに取り上げられている商店街でした




石ちゃんや有吉さんの写真が貼ってありました




片手に食べ物、片手に飲み物なんて方もいらっしゃって(笑)


私達もメンチカツ買ってみました

イメージ 1

 ちょっと小ぶりで、中はハンバーグのようにやわらかな、「サトー」さんは200円

イメージ 2

 大きくて、肉肉しいのは、「スズキ」さん220円




撮影禁止のはり紙がしてあり、外人さんがカメラを向けると、
すごい顔で「NO!NO~!」と怒鳴るおばちゃんがいるお店は、タイムセールかなんかで、150円でした 
イメージ 3


メンチと言ってもこうやって食べ比べると、3店舗全く違うのに驚き

多分、好みがあると思いますので、私の順位はここでは書きません

でもお友達とは、好みが一致していました

そして夕方になるとあちらこちらから猫が現れました

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6




そしてこちらは、本物そっくりのオブジェ
イメージ 7

猫にも優しい商店街なんでしょうね~

谷中銀座商店街