黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

タイランチ500円弁当「ティーヌンキッチン」

イメージ 1


ずっと気になっていた看板

でもこちらのお店の前を通る時は、いつも昼前で…

まだ看板しか見た事がありませんでした

で、今回12時ちょい過ぎに行ってみたら、数人が並んでいるではありませんか

美味しいんじゃ~

期待ワクワク

看板は一種類ですが、2種類盛りが用意されていて、お得ですよというので

ガパオとグリーンカレー盛りにしてみました

イメージ 2



ガパオはバジルの味があまりしなかったので、ちょっとガッカリ
でもバジルの味がしない方が、誰にでも食べやすいのかも?

グリーンカレーは、辛~い
でも本格的っぽくておいし~


これで、500円は超満足です

スパイシーなものが食べたくなったら、ここだな

イメージ 3


ティーヌンキッチン西新宿店
新宿区西新宿7丁目7番地7号 ハイライフ西新宿107号