黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

イチゴのムース作ってきました(^_^)

今日はいちごのムースを作ってきました

2層のムースなので、作って冷やして作って冷やす!と、やることが多かったです

4人の授業でしたが、なぜか?私だけ固まらず(>_<)

先生のゼラチンの計り方じゃないか?とおっしゃってくれましたが、皆さんをお待たせして焦りました

でも無事、完成

イメージ 1


一人6個、お持ち帰りの箱と保冷剤を貰って終了

2時間で終わる授業なんですが、私だけ固まるまで少し居残り(笑)

イメージ 2


甘さ控えめで、ふわふわのプルプルで美味しかったです

次は何を作ろう

ABCクッキングスタジオ
https://www.abc-cooking.co.jp/