黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

チョコレートムースを作ってきました「ABCクッキング」

今日はバレンタインデー

男性は貰えるか?貰えないか?ドキドキワクワクでしょうか?

我が家は、父も主人も姉も姉の仕事仲間もみんないるので、買うより作ろうとABCクッキングに行ってきました

★ひとつのそんなに難しくないムースなのですが、スタジオで色々ありまして、2時間で出来るところ1時間オーバー

ちょっと疲れました

でも何とか仕上がりました

イメージ 1


イメージ 2


ムースの中は、ラズベリーソース

私はもう食べてしまいましたが、かなり濃厚で、ひとつで十分

家族の帰りを待ちます