黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

涙、涙です(笑)

たまたま、道の駅「伊豆ゲートウェイ函南」に立ち寄ったら、

お隣に

伊豆わさびminiミュージアムという看板があり、行ってきました

イメージ 1


この(わさびトンネル)中で写真を撮ってもらうのに立ち止まったら・・・

イメージ 2


と鼻水

入る時に、外の張り紙をちゃんと読んでなかった(>_<)

1、トンネル内で、立ち止まるべからず
1、深呼吸をするべからず
1、のれんで涙、鼻水はふくべからず

ですって(笑)

入る方は、気を付けましょうね


そしてわさびソフトクリーム

イメージ 3


本物のわさびと言うよりは、わさびの粉のフレーバー??

かなり辛かったです

空腹時は注意ですよ

6月9日にオープンしたばかりのようで、観光バス以外、普通の車は停まってませんでしたが、入場無料なので、辛いソフトクリームを食べたい方はオススメです(笑)

そしてお隣に、「かねふく」さんのめんたいパークが12月にできるそうなので、またその頃、来たいです


○伊豆わさびminiミュージアム
http://www.yamamotofoods.co.jp/