黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

カシスとホワイトチョコブレッド(ABCクッキング)

私の大好きな500円パンです

パンのマスタークラスのリニューアルだそうで、ちょこっと説明がありました

二人一組で作ります
3個ずつ持ち帰れます

500円パンでの成型が初めてだそうで、楽しみでしたが

ラップも濡れフキンもかけずに作り方を聞いていたので、表面が乾いて上手にできませんでした

でも中がドライカシスとホワイトチョコチップなので、味はま〜ほんのり甘くておいしい

イメージ 1


親友が右、私が左

あれ?親友のパンはキレイ
って事は、乾燥がどうとかでなく、私が下手っぴだっただけか(笑)

親友とおしゃべりしながら作ったので楽しかったです